スマートフォン版はこちら

斉藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「斉藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川3-6-7
電話番号 03-3915-1794
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

王子ペットクリニック 東京都北区豊島1-22-9
渡部犬猫病院 東京都北区赤羽南1-29-5
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
水野犬猫病院 東京都北区赤羽西4-39-5
駒込動物病院 東京都北区西ケ原1丁目1-4
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
太田動物クリニック 東京都北区浮間4−14−1stockレジデンス1階
なかね動物病院 東京都北区赤羽2-64-9
うすだ動物病院 東京都北区赤羽北2-13-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • yamarinさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    院長先生は口数が少ないですが、どっしりとしていて感じの良い素敵な先生です。とても丁寧に対応してくれます。
    最寄の西葛西駅からは結構離れていますが(10?15分くらい?)、待合室はいつも混んでいます。人気のある動物病院のようです。
    大きくはない病院ですが、病院内も病院の周辺も掃除が行き届いていてとても清潔感があります。
    受付・スタッフの方は5?6人いますが、話しやすく気さくな人が多いように思います。電話の対応も良いです。
  • CatLoverさん
    初台ペットクリニック 口コミ
    17年飼っている猫が大きな痙攣発作を3回起こし、連れていきました。すぐさま必要な検査を開始、結果を丁寧に説明し、これから処置をするリスクを的確に説明してくれました。お世辞にも綺麗なクリニックとは言えませんが、年配の先生は経験豊かと見受けられ、真摯に対応してくださっているのがよくわかりました。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    スタッフさんが笑顔でやさしく対応してくれました。先生もわかりやすく説明してくれるので良かったです。
    まめちゃん、かわいい〜!
  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ